Q.電話で事務的なスタッフを、どう教育したらよいですか?
Q. 電話で事務的なスタッフを、どう教育したらよいですか?Aさんは接客能力もあり、そこそこ、できるスタッフです。しかし、ある日、電話に対応しているAさんを見て、私は愕然としました。「ですから、それは来…
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Q. 電話で事務的なスタッフを、どう教育したらよいですか?Aさんは接客能力もあり、そこそこ、できるスタッフです。しかし、ある日、電話に対応しているAさんを見て、私は愕然としました。「ですから、それは来…
Q.怒っているのに気づかないスタッフがいて、困っています。スタッフのAさんは派手でもなく、人当たりも良いのですが、困ったところがあります。いわゆる、「空気が読めない」タイプで、患者さんが怒っているのに…
Q. 携帯中毒のスタッフに、困っています当院で働くAさんには小学生のお子さんがいるのですが、そのお子さんからメールが頻繁に来るようで、仕事中も携帯をチェックしないと気が済まないようです。患者さんがいる…
吉田クリニック(東京都渋谷区) 院長 吉田健太郎
割引チケットを配給 飲食費の補助も小田急線「代々木上原」駅前に開業して13年目を迎える吉田クリニック。保険診療のほか、プラセンタなどの自由診療も手がける同院には現在、1日当たり200人の患者が来院する…
(株)日本経営戦略人事コンサルティング 橋本 竜也「経営」という言葉は、医療関係の方にとってはあまりいいイメージがない言葉かもしれませんが、もともとの発祥は仏教用語にあるといわれ(いくつかの説はありま…
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