顧客満足
(株)日本経営戦略人事コンサルティング 橋本 竜也病院でのお話。「患者満足をはかるノウハウってありますか?」ある医師からこのような質問を受けました。一般的に患者満足をはかる方法としてはアンケートが使わ…
タグ
記事検索
(株)日本経営戦略人事コンサルティング 橋本 竜也病院でのお話。「患者満足をはかるノウハウってありますか?」ある医師からこのような質問を受けました。一般的に患者満足をはかる方法としてはアンケートが使わ…
ご提供する記事は、転送、複写、転載、引用、翻訳、要約、改変その他の方法により、私的利用の範囲を超えて使用することはできません。また、公的文書(資料)は出典元をご確認、明記のうえご利用ください。
※上記のご利用条件を遵守いただけない場合は、サービス提供を中止するとともに、著作権法に従い所要の措置を取らせていただくことがございますので、十分にご留意ください。
また、本サービスによって、貴社または貴社の顧客等が損害を被った場合でも、当センターは一切責任を負いません。
ご提供する記事は、転送、複写、転載、引用、翻訳、要約、改変その他の方法により、私的利用の範囲を超えて使用することはできません。また、公的文書(資料)は出典元をご確認、明記のうえご利用ください。
※上記のご利用条件を遵守いただけない場合は、サービス提供を中止するとともに、著作権法に従い所要の措置を取らせていただくことがございますので、十分にご留意ください。
また、本サービスによって、貴社または貴社の顧客等が損害を被った場合でも、当センターは一切責任を負いません。